適当日記
南東北MTGに際して撮影したつたない動画の生データ(車載・外部コミコミ)を
オンラインストレージにあげてあります。約2ギガ。

ダウンロードパスの指定できないストレージになっちゃったので
ここにリンクを張る事が出来ません(ナンバーとか顔消してないしね)

つきましては、参加者の方でデータ欲しい方いらっしゃいましたら
HN,連絡先を添えて何らかの形で当方にご一報ください。
メールないしはみんカラメッセージ等で折り返しURLをお知らせします。
本日よりとりあえず14日間受付可能です。

なお、どうせ私的利用&編集するからとフルHDではなくHD(720)でとってますが、
それでも結構負荷が大きく、低スペックのPCではカクつき、コマ飛びなど
正常に再生できないおそれもありますのであらかじめご留意くださいませ。


11/27追記:
上記ストレージからのダウンロードが死ぬほど遅いらしく、
DL試みた方から指摘があったので諸々検討の末
axfcアップローダーに上げなおしました。モノはこちら

パスコード指定してあるので、DL希望の方は問い合わせを。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cga3.blog34.fc2.com/tb.php/94-bf568176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック