適当日記
知人のお母さんが一昨日がんの摘出手術を行いました。
検診で見つかったのが先月で、知人からその時点で今月半ば手術の旨を
聞いてはいたんですが、「心配させたくないから手術ギリまで黙っといて」といわれたので
そのとおりにしてたら一昨日の夕方に「手術オワター」って…ぉぃぉぃ。
あわてて家族に報告し、少なからず驚かれたりしてました。

で明けて昨日、うちのばーちゃんがどうも最近ふらつくというのでMRI撮りに行ったら
脳梗塞のちっこいのがあるのが発覚。2回目なれど初期症状なので投薬入院で治るとの事。
人のお見舞いどうするか、とか言ってるうちに身内からも入院患者発生でてんやわんや。
元気なことは元気なので、とりあえず昨晩景気づけに刺身と熱燗つけてあげて壮行会してみたりー。

とかいってるうちに今度はレガが。
どうもやっぱりECU周りで怪しいので診断入院。
いったんノーマルマップで様子見て、それで同一症状が出るって言うなら
こないだの書き換えがへぼかったってことで別のところに頼む予定(KSに打診中)

やー、年の瀬に向かってなにやらイレギュラーが大量発生してきましたよ…
南東北いけんのかなちゃんと(大汗
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cga3.blog34.fc2.com/tb.php/87-f5a6c2a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック