適当日記
あずききき


ちょっと前にネタとして買っておいたのを忘れてて、
さっき狼さんのみんカラ記事拝読して思い出したのでゴクリ。

・・・えーっと。
とりあえず「コーラではない何か」なのは確定として、露骨なケミカル味がします。
しかも「あずき味」といえば聞こえは良いけどこれってどっちかってーと
市販の氷小豆(金時)の溶け残り汁って方が正確な表現な気がするんですがww

これを「雅な味」と称して売るペプシ・・・大丈夫なのかぉぃorz
コメント
この記事へのコメント
うははは~(^^;
コーラコラージュですな。

入院の件大変でしたね。
うちの祖母も、それでした。
倒れてしまったので、もうどうにもこうにも‥
是非良くなってもらいたいですね!

この歳になると「同じ立場」で聞きたかった
話したかった事が沢山あります。
2009/11/16(月) 23:06 | URL | 狼 #-[ 編集]
>狼さん
どもども、遅まきながらの記事でして^^;

割とゲテモノ・珍妙ドリンクに前向きな私ですが、
あの露骨な合成味にはちょっと引くものがありました・・・
ちなみに、直後に牛乳飲んでみましたが
小豆ミルクにはなりませんでした(馬鹿

祖母の件、お気遣い有難うございます。
2年前に同一症状で入院後、自主的に
定期のMRI検診を受けてるんですが、
今回はなんかふらつく、という自覚症状があったので
かなりの早期発見だったみたいです。

おかげで、点滴投薬による2週間入院のみで済み、
食事制限もかかっていないので折見て見舞いに行く度に
「おやつほしい」「塩気が足りない」と愚痴こぼしてます^^;
2009/11/16(月) 23:59 | URL | メロー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cga3.blog34.fc2.com/tb.php/86-27363b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック