適当日記
高速走行中に急に失火してチェックエンジン点灯。
でも踏みなおすと普通に走るしブーストも正常。
もっかい踏みなおすと今度は4500RPMでリミット
もっかい踏みなおすと正常。
もっかい踏みなおすと3000rpmで失火。

…何なんだよ・・・orz

Dラーいっても改造してあるからわからんといわれるだけだし。
ただ、コンサルトログいわく「シーケンシャルターボ異常」らしいので
メカさんいわく「とりあえずブローオフノーマルにして様子見を」との事・・・

    〃〃∩ ∧ ∧
     ⊂⌒( ;´Д`) < ヤダヤダ、せっかく純正強化にしたのにぃぃぃ
       `ヽ_つ__つ
              ジタバタ

      ∧∧
     (´Д`; ∩ < いまさらヘタってるとわかってる純正なんてヤダヤダー
     ⊂   (
       ヽ∩ つ  ゴロゴロ
         〃〃


       ∩ ∧ ∧
     ⊂⌒(  _, ,_)
       `ヽ_つ ⊂ノ  グスッ・・・




       ∩ ∧ ∧
     ⊂⌒(  _, ,_)
       `ヽ_つ ⊂ノ  ……



       ∩ ∧ ∧
     ⊂⌒ (  ゚∀゚)
       `ヽ_つ ⊂ノ  ・・・大気開放してやろうかしら


…嘘です。おとなしく様子見ます、ハイ。
コメント
この記事へのコメント
インプのシングルターボに換装ですね。
2009/11/05(木) 21:27 | URL | も #QD0O0vKE[ 編集]
ターボは大変だねぇ・・・
2009/11/06(金) 07:54 | URL | タウロス #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> インプのシングルターボに換装ですね。
207エンジンだと苦労少ないですよねぇ・・・(トオイメ
2009/11/06(金) 11:45 | URL | メロー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ターボは大変だねぇ・・・
いや、制御でワヤになるのはk11時代と変わんないんですがw
結局トラブルがついて回ってるだけorz
2009/11/06(金) 11:46 | URL | メロー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cga3.blog34.fc2.com/tb.php/85-4bf5329a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック