適当日記
日曜日に成田の日本自動車大学校(NATS)敷地にて行われた
カーホビーショーにいってまいりました。

学園祭の延長線なのかなーと高をくくってたらさにあらず、普段見慣れないものを色々見れて
なかなかに盛況でした。正直今年のモーターショーに金払う位ならこっちの方g

以下とってきたものを適当に。


モンスタートラックによるカークラッシュショー。
ベンツ2台とワーゲン、あとセリカ?が餌食になってましたが、
この後さらに2回踏んづけられたものの左前のベンツは車内空間健在でドア開閉可能。
対してセリカは屋根無くなってフロアまでたわんでました。
年式や錆具合のハンデを除いても、ドイツ車って頑丈だなぁと改めて実感w



同時開催されてたジムニースーパートライアル、その予選風景。
即席で作ったコースと聞いてたんですが、コブやらタイトターン直後の鬼傾斜やら
モーグルゾーンやらと凶悪。皆さんタイム出すのに相当苦労されてました。

で、そんななかの悲劇(よくあることとも言う)。
おうてn

帰り際やってた織戸学選手とBayFMDJ井津野氏のトークライブ。
遠めにカメラ構えた瞬間にカメラ目線になってくれた織戸氏に感謝w
oridox.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cga3.blog34.fc2.com/tb.php/84-30126d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック