適当日記
7

何かアーカイブに潜ったウィルスが消しこめないのと、
どの道クリーンインストールの時期だったので吶喊。
初めての64ビットosです。はてさてどうなりますやら。

あ、関係ないけど昨日モーターショー行きました。
特に感想はありません。お察し下さい('A`)

その後無事インストール完了。

XPあがりで新規インストールする場合、パーティション選択において単にフォーマット押すだけだと
うちの場合どうもインストール中にハングしたので、一度XPパーティションを削除の上フォーマットかけたら
無事動きました。似た症状が出る方いらっしゃれば参考までに。

カスタマインデックス

システム情報とカスタマインデックスはこんな感じ。
表示には反映されてませんがCPUはOCで3GHz駆動です。

今までXPだったもんでこのインテックスというのも初体験でしたが、
結果初期もののSATARaptor(10000rpm,74GB)が一番足引っ張る結果となりました。
高速HDDでこれだから…これ以上望むならSSDなのかなぁやっぱし。

でもまぁ一通り動かしてみて不都合は感じないし、後は年末年始で多少いじるかなぁというところー。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/29(木) 19:36 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cga3.blog34.fc2.com/tb.php/81-4c399a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック