適当日記
来月8日に車検が切れる私の車。
月末は業務でごたつくだろうし、月明けは連休挟んで猶予がなさそうなので
本日作業予約入れてまいりました。近所のGSで。
トー調整しくじって2本、内側ボーズにしちゃったタイヤ以外大きな不具合はない模様。

とりあえずまだ購入時についてた怪しげタイヤがあるので車検はそれで通すとして、
次のタイヤをどうするか思案中・・・

無論、いいタイヤを入れるに越したことはないんでしょうが残念ながらワーキングプア気味の身の上、
そんなに贅沢も言ってられないので何か人柱に向かおうかなと思ったりしてます。

いたり~なマランゴーニはK12のりの誰か(12cさんだったっけ?)が試されたはずなので、
やっぱここは怪しげアジアンかな…
とはいえ無名中華は怖いし、純正サイズで国産と同等の剛性感は無理だろうから
その他のお国&サイズは変更しますけど。

40扁平・・・いくかなぁ無駄に(;`∀´)
コメント
この記事へのコメント
雨の日は、滑りやすいけど
KENDAも悪くないよ。サイドウォールは柔らかいけど。

マランゴーニは、Qさんだね
2009/10/26(月) 23:46 | URL | 12c #-[ 編集]
情報どうもです。

結局なんだかんだで今回はタイヤ付のホイールセットにしちゃいました。
ブランドもかろうじて国産のなんちゃってスポーツだし、
インチと幅も増加だからまぁいいかと。

アジアンについてはそのうち、インドネシア系を
ちょこちょこ試したいかなと思ってます。
いまだに天然ゴムベースゆえ、タレはともかく食いはいいって言うんで…

あとはせいぜいネクセンの新型、9000ですかねぇ。
パターンだけ見ると食いそうに見えますが、果てさて・・・
2009/10/27(火) 03:42 | URL | メロー #ZWgj1ies[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cga3.blog34.fc2.com/tb.php/80-389d3b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック