適当日記
南東北、今回は連休中日の11/22とのことで…
前後どうやっても宿が取れない感じです。

今回は見送りかもなぁ・・・
コメント
この記事へのコメント
宿泊代は若干上がりますが、
宿に直接TELすればとれるかもしれませんよ。
(私は3軒目でとれました)

つーか、日帰りが基本だと思うんですけど...。
2009/10/13(火) 22:08 | URL | も #QD0O0vKE[ 編集]
酒の有無に関わらず、前後夜祭参加で普段お会いできない人と
長めにお話したいってのが半分目的みたいなもんなので
できれば泊まりたいんですけどねぇ。
(MTG当日のみだと、結局極知己の人と軽くしゃべるだけで
あとはひたすら走りっぱ、みたいな傾向になっちゃうし)

まーどうするかもうちょっと考えます。
2009/10/13(火) 23:04 | URL | メロー #ZWgj1ies[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cga3.blog34.fc2.com/tb.php/76-9929c699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック