適当日記
とみうらにて

資格試験も終わった本日、もりもり氏・紫電氏両名と
道の駅とみうらまでご飯食べに行ってきました。

出かける間際、うちのニャンが怪我して帰ってきて急遽病院に行くハプニング。
そのため主催の癖に40分遅刻しました。早々に土下座です。グッスン。

木更津東ICそばのセブンからスタート、国410→国465→県81→国127鴨川通過
→県89→県88→国127→道の駅とみうら、というコース。
帰省ラッシュ初日とも言われる今日なのでどれほど混むかとヤキモキしましたが、
若干空気の読めないドライバーがいたぐらいで概ね快適でした。

貝尽くしどん

昼食は三者三様。
私は貝尽くし丼(ホタテ・カキ・サザエ・アワビ・ムール貝・アサリ・ハマグリ)を完食。
んまかったです。

その後、国127北上→県184→県88→国465→県92→県33と抜けて
上総アカデミアパーク付近で解散となりました。

延べ走行距離200キロ超、あいもかわらず走り通しの無計画ツーリングでございました。
アクアラインも800円になってることだし、次回はもう少し計画的にやって
静岡潜伏中の某主催者様を召還したいところですなwΨ(`∀´)Ψ
コメント
この記事へのコメント
相変わらずよく走りましたね~

ま、あのユルさ(?)と
無計画さが房総○走のいい所なんですけど。
2009/08/07(金) 23:05 | URL | も #QD0O0vKE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cga3.blog34.fc2.com/tb.php/67-b773b6e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック