適当日記
海の日挟んだ3連休。
資格試験勉強やら溜まった仕事やらあるけど、
息抜きとして小規模でイイからマトモに行楽したい。

てことで近くのグルメ、車飛ばして1時間。
道の駅とみうらで大漁丼食べてきました。

割安感・買い得感はかなりあり

取引先がこの近所なので、よくこの道の駅には寄るんですが
普段からメシが割安なのが非常にありがたい。
上の写真の丼も小アワビ丸ごと+スライス、サザエホッキホタテイカと
海産類の煮付が乗った丼に小鉢とか諸々付いて1000円ぽっきり。
マグロメインの3色丼なんかは650円前後。

駐車場の絶対数と食堂の処理能力キャパが低いのが玉に瑕ですが
平日開催や昼時を外したツーリングの目的地としちゃ
かなりオススメなんじゃないでしょうか。
裏抜けてちょいと戻れば鋸山旧道やら鹿野山いけるしねー(´∀`*)
コメント
この記事へのコメント
メッセージに気づいたのが箱根でガクブルして帰ってきた後だったお・・・
そのうち行けたらいこう・・・


(東京湾ぼったくり道路が安くなったらだけど
2009/07/20(月) 17:42 | URL | タウロス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cga3.blog34.fc2.com/tb.php/64-48a95c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック