適当日記
セルビア、07年の国内レースだそうです(詳細不明)
ランオフ全くないとか、そもそもオフィシャルいるのかすら怪しい
草レースの様相を呈してますが、何となく楽しそうだなぁ・・・

コメント
この記事へのコメント
淡々とアナウンスしてるのが、いい感じですね(^^;

ラリーとかでも日本で販売されるのは
有名所の車ばかりですが

実は結構名前の出ない車も走行してるんですよね。

シュコダとか‥

コンパクトとか見ると、え!こんなあのあるんだ!ってのが多いですもん。
2009/06/17(水) 01:19 | URL | 狼 #GaenHm5U[ 編集]
Re: 狼さん
> シュコダとか‥
海外のハコレースだと見かけるメーカー、覆いですもんね。
WTCCとかみてるとメーカーガチンコ対決振りが見てて面白かったりします。

(´-`).。oO(一方でBTCCは唯一のこってたワークスも消えて寂しい限りですが)
2009/06/17(水) 01:28 | URL | メロー #-[ 編集]
BTCCのブランドもClass2終了と同時に一気に落ちたよなぁ・・・
2009/06/19(金) 08:09 | URL | タウロス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cga3.blog34.fc2.com/tb.php/53-7923fdeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック