適当日記
読売新聞オンラインより。
三重県の市職員がエロビデオやらエロ雑誌やらを田んぼに捨てて御用になったそうです。

そういや私の子供の頃は、まだ近所に空き地やら藪やらが多く、
よく捨てられていたこの手のものを見つけては、近所のガキ同士で
土管やら何やらに「秘密基地」作って隠したり、
適当に中身チラ見しては意味半分も判ってないのに
変にニヤニヤしたりしてたもんですが(´-ω-`)

今時はおっちゃんがエロをこっそり捨てる空き地もない
世知辛い世の中なのだなぁと、変な感傷を覚えてみたり。

・・・それはそうとこのニュース、捨てた量がなぜか「キロ単位」。
肉や魚じゃないんだから(;´Д`)
でも「何かものすごい量だ」ってのは冊数よりも判りやすいかもしれませんけどw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cga3.blog34.fc2.com/tb.php/47-c5850621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック