適当日記
パターンはそれなりのカッコしてるのですよ
やっぱり米国?台湾?なマキシスタイヤはぐんにょりしてて怖いのと
リムガード無いのでゴリっとやりそうだったのでホイール切り替え&タイヤ変更。
とはいえお金も無いのでタイヤ館特売、ファイアストンのワイドオーバルです。
何かアメリカ版ドーナツテクノロジーとやらが入ってるそうな。

お世辞にもハイグリップではないけど、転がる感じはぐんにょりマキシスと同等で
レーンチェンジに切り込む舵角が半分になったことを考えれば、少なくとも
そこそこよく転がって且つウォール剛性はあるんじゃないのかなと。
ブリジストン直営店専売だから、ゴミタイヤということはあるまいて。

4本作業工賃込みで44620円ですた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cga3.blog34.fc2.com/tb.php/35-6b809b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック