適当日記
例年ごく少ない知り合いのみでやってる千葉県内ツーリングですが、
ことしは春から夏にかけて一月ごとに大きいMTGがあったのと、
5月もGWあけて月末には南東北で、長距離走ったりすると
マニーがかかって仕方がありません。

かといって、6月になれば入梅、7,8月は暑い上に夏休みシーズンとなり
またやるタイミングを失うので今回はお手軽に貝でも食べにいこうかと思います。



実行予定日(仮):5/17(日)
大まかな予定(あくまで予定。食事以降は気分次第かも)
・千葉市内、もしくは東金有料道路野呂PA(下り線)で集合
 ↓
・集合が前者ならR51,後者なら千葉東金道路経由で東金市内→片貝海岸へ
 ↓
浜茶屋 向島で食事(メインは貝焼き。定食もアリ 予算・・・一人2000円程度?)
 ↓
・波乗り道路乗ってクルーズ&一宮PAで歓談、
 もしくは北上して蓮沼海浜公園付近で車止めて歓談
 ↓
・現地解散

こんな流れでやるとした場合、参加したいって方はどれだけおられるんでしょうかね。
あくまで仮ながら、参加募集してみようと思いますので興味ある方は
この記事のコメントにその旨一言よろしくです。
コメント
この記事へのコメント
17日~(汗
初参加してみようと企んでいたけど、
17日は、先着順?で
第一候補:馬瀬サーキット
第二候補:タローさんプチミ
第三候補:メローさんツーリング

な予定なのよん。次回参加かな・・・
2009/04/29(水) 01:56 | URL | 12c #-[ 編集]
Re: 17日~(汗
了解でーす。
しがないドライブなので、その二つと比較すれば断然前者でしょうw
サーキット…お気をつけてー。
2009/04/30(木) 01:08 | URL | メロー #ZWgj1ies[ 編集]
17はY150に決定・・・
2009/05/02(土) 21:56 | URL | タウロス #lLea7ego[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cga3.blog34.fc2.com/tb.php/34-d9e6ef95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック