適当日記
MellowYellowJP

えっとえっと、唐突な私信であれなのですが…3/13に板橋にて行われる「東京とびもの学会」にTKワークス(E2-3) の中の人二号(息子)で出させて頂くことになりました。何分、同人イベントには出展はおろか参加も初めてなド素人ですが、関係各位様、何卒宜しくお願い致します…
03-02 11:49

出展は、当方が取材・企画の上株式会社さんけい様に製作いただいている「みにちゅあーとキット・航空情景シリーズ」の紹介・頒布となります。あと、中の人1号(親父で主犯)がいそいそと何か仕込んでますので、そちらは追って告知できたらいいかなぁ…と。
03-02 11:53

2号としてはとりあえずHPの作成とか、告知の雛形を作らなきゃいけないところなんですが…00年代初頭にHTML手打ちでHP作って以来、この手のことをやったことが無いんで何から手をつければいいか判らずorz 徐々に展開できればと思いますので、今しばらくお待ち頂ければ幸いです。
03-02 11:58

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cga3.blog34.fc2.com/tb.php/322-409ebbf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック