適当日記
100の5Hでオフ45でギリギリとか、選択肢狭いよね
ホイールゲットぉぉぉ

・・・久々に見るとやっぱりでかいな、7Jの17インチ・・・
コメント
この記事へのコメント
ぉお!
6本スポークだ!熱い!
これでもうちょっとリムが深いと僕ごのみですなぁ( ̄ー ̄)
5本スポークは多いんですけどねぇ

180用に何か探すかなぁ
2009/04/21(火) 20:32 | URL | IDE #o/PXu/q6[ 編集]
車種的に頑張って7.5J、それも+45より出すと
爪折が必須になるし、逆に+53とかになると中にあたるという
選択の幅の狭さに苦悩しております・・・orz
2009/04/21(火) 20:36 | URL | メロー #ZWgj1ies[ 編集]
それだけ攻めた設計なのです>スバル
2009/04/22(水) 21:57 | URL | タウロス #lLea7ego[ 編集]
あ゛
スバルっていっちまいやがんの。
オフであった人以外黙ってたのに・・・(意味は無いがw
2009/04/22(水) 21:58 | URL | メロー #ZWgj1ies[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cga3.blog34.fc2.com/tb.php/30-e6bca084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック