適当日記
本日ラリ筑に参加させていただきました。
主催の菊さん、ならびに参加者の皆様お疲れ様でした&有難うございました。
途中イベント?も発生しましたが...さすがにデスビは出なかったですね^^;
エアフロは腐りかけCG13とA3、買い手付かなかったら捨てる予定のGAと
3つつみっぱなしだったのは後談です・・・w

さて、お山はあんまり走れなかったけどぶん回して堪能したし、日があけて今週中に
マーチのナンバー切ります。他オーナー含む総走行距離14万キロ弱にてお役ご免。
後輩に許可とって母校のヤードにおくので、ちらちら部品放出の予定。
(小銭の積み重ねでもイイから貯めておかないと、次の車は金がかかるので(;´Д`))

基本オクなり買取店に投げるなりしますが、何か欲しいものあれば連絡くださいませー。
取り外しの簡単なヤツからちょこちょこやっていきますんで。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/23(木) 21:22 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cga3.blog34.fc2.com/tb.php/29-82ca48aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック