適当日記
車のパーツ整理ついでに部屋を片付けてます。
久々に押入れ整理したら440BXのマザーとSlot1のペンティアム2は出てくるわ、
何で手元においておいたんだか判らないS13のデスビ&コイルは出てくるわ。
整理するために広げたおかげで、夢の島状態の部屋がパワーアップして
スモーキーマウンテンになってます。
来週末までにちゃんと片付くのか?これ・・・(;´∀`)


・13インチのタイヤつきホイールお持ちの方、くれません?w坊主でもゴミでもオッケー。
 ナンバー切った後の移動用に欲しいのです。ありましたら連絡を。
・21インチのアナログテレビは・・・いる人いないよナァ。
・K11のステアマチックつき純正ステアがありますが、yotchiさん予備でいります?w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cga3.blog34.fc2.com/tb.php/27-4f74a00e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック