適当日記
次期車両ケッテーイ
おっさんせだーん


コメント
この記事へのコメント
あら
ナビ?TV?もついてお得ねぇ

納車楽しみだねぇ
おめでとうございます!
次車両で並べて写真撮ろうねぇ(^^)
2009/04/15(水) 21:02 | URL | IDE #o/PXu/q6[ 編集]
思った以上にマイルドターボ(悪く言えばもっさり)だったんで
少々面食らいましたが、逆にNAから乗り換えの身には
なじみやすくていいのかなーとか思ってます。

部品渡しがてら、また夜会しませう。
2009/04/15(水) 22:17 | URL | メロー #ZWgj1ies[ 編集]
みた・のったことあるとーな
サポートヨサゲなシートでうらやましい
K12の純正比較より(爆
2009/04/16(木) 18:28 | URL | 12c #JalddpaA[ 編集]
Re: みた・のったことあるとーな
> K12の純正比較より(爆
あのシートはふかふか&フラットですからねぇ・・・(苦笑
SR純正も乗せてもらったことがありますが、何処までいっても同じ延長線上でした。

今度の車は前席こそ(少なくとも見た目は)バケット然としているものの、
後席は「まな板」です。家族から不満でないか少々不安・・・(;´∀`)
2009/04/17(金) 09:21 | URL | メロー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cga3.blog34.fc2.com/tb.php/25-3a7707c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック