適当日記
機械的構造の壁の前にもろくも崩れ去ったミニへの乗換え。
しかしながら国産で似たコンセプト=ちっこくて軽くて楽しい
=軽?の目論みも、ハイトワゴンばっかの昨今、面白い車種は消え
残ってても大抵が過走行か低年式・・・

どーしよーかねと悩む中、AT指定や小型希望等の条件を提示する、
ユーザーにして大黒柱のおかんがボソッと言った二つのコメント
「軽のプレオやワークスと同じ値段で●●買えるじゃないの」
「出来るだけ小さい車がいいっていっても、5ナンバーまでなら文句ないわよ」


ここからまたも事態は急速に流転していくのであります。

その場で思い立って、該当車種の中古検索かけたら近所の買い取り専門店が
本体33万(乗り出し50万ぐらい?ただし歴あり)で出してるのを発見。
動き出したら迅速に、ってことで明日見に行くことになりました。

ついさっきマーチより馬力低くなるハッチもとめてたくせに、今度は馬力●倍か・・・
我ながらおめでたいヤツです。
ですがこれもまた乗りたかったジャンルなので、自分に嘘をつかないという事で
素直に流れに任せてみようと思います。

(´-`).。oO(O崎君、お友達になるかもしれないんで確定の折には宜しく(謎)))
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cga3.blog34.fc2.com/tb.php/24-13a056ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック