適当日記
MellowYellowJP

朝から胃酸過多が酷くて、やむなくガスター使ったけど治らず耐久してたら、夕方から鼻水とくしゃみと軽い痰の絡みが。ストレス性の胃炎かと思ったら、判りやすくカゼをひいていたというオチ('A`)
11-10 17:39

胃腸から来る風邪って、腹がゆるくなる分には外回り後回しにしておけばSOHO勤務の強みでほぼ即応できるけど、胃が荒れたり食欲落ちるとまずその回復に時間を要して、そうしてるうちに地力も落ちて典型的なカゼの諸症状が次いで出るからつらいやね。
11-10 17:43

ともあれ、あーだこーだ言っとらんととりあえず栄養ドリンクと総合感冒飲んで寝ゆ('A`|||)
11-10 17:44

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cga3.blog34.fc2.com/tb.php/228-a162d120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック