適当日記
MellowYellowJP

仕事でお付き合いのある方から自衛隊音楽まつりのチケットを貰った。2枚なので、そっくりそのまま両親にプレゼント。一度自分でも見てみたいけど、またの機会でいいやヽ( ´ー)ノ http://t.co/eCsWErrMdF
11-07 20:04

市内の、場所もよく知ってる神社の境内で手榴弾が見つかったとか。昨今じゃ忍殺でネオサイタマとか流行ってるけど、こちとらニューロマンサーの昔からヤクザシティで名を馳せる、栄町を抱えたチバ・シティだぜフゥハハハァーー…言ってて悲しくなってきた。
11-07 21:47

Reading:千葉の神社に手投げ弾か 電車運転見合わせも NHKニュース http://t.co/mYuK4b9XmV
11-07 21:53

しかしまぁ今更だけど、栄町の端っこから始まって東千葉駅から京葉道路までの地域って昔っから色々あるよなぁ。ドンキでジッポオイル買って遺体燃やした云々とか、高品交差点付近の車上荒らし・自動車盗難頻発とか。
11-07 21:56

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cga3.blog34.fc2.com/tb.php/227-165a167b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック