適当日記
前エントリの出張の方が割といい手ごたえだったので
晩酌にもちょいと気合が入りました。

静岡市内だし、本来ならしぞーかおでんだとか
桜海老・しらすなんかを率先していただくところでしょうが
たまたま見つけたビアバーに突撃。

入ったのは駅前から少し入ったところにある
「GrowStock」というお店。
千葉で「麦と葡萄」が閉店して以来、ドラフトでヒューガルデンとか
トラピストエール飲める店が無くなっちゃったんで、
見かけて即決めした感じだったんですが、品数かなり豊富。

old.jpg

とりあえずお店おすすめ、オールドスペクルドヘンの生
(カラメルフレーバーが後味に軽く残る、飲みやすい黒)を皮切りに
フランツィスカーナー ヘーフェヴァイスだとか
ヴァルシュタイナーなんかをいただき、店オリジナルのレバーペーストや
貝のオードブルに舌鼓を打ち、アイスバインで締めて腹具合超満足。

千葉でもこの辺、一部でもいいから取り扱ってる店ないかなあ…
飲み屋さん開拓したい今日この頃。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cga3.blog34.fc2.com/tb.php/195-7b4fbf47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック