適当日記
MellowYellowJP

あさってから静岡出張なので、そのまえに車の物欲を満たす…もとい整備を進める方向で色々手回し中。クーラントは減っちゃってるけど夏前に高効率入れるつもりなんで今は足してごまかし、右フロントポキポキ音は問題なく走るもののなんかキャンバーずれてる気がするので近々アッパー確認、と。
05-10 17:51

あとは今夜次第だなぁ…(謎
05-10 17:51

そういや話は変わって、家族の消耗品&南東北景品&支援物資仕入れようとコストコ幕張行ったら地震修繕で臨時休業してた('A`) 20日再開らしいけど、やっぱ少なからず液状化の影響とか出てたのかねぇ。 震災翌日に平常営業、野菜だろうが卵だろうが無制限放出してたんで根性讃えてたんだが。
05-10 17:53

まぁ系列店じゃスロープもげたりしたし、大事を取ってなんだろうなぁ…隣近所の課レストなんか、中古車エリア没して補修工事&中古車はメイン店舗側に移動して圧縮営業中だしね。
05-10 17:55

なんだかんだで、前も言ったけど千葉も立派な「被災地」なんだと未だに思うわさ。
05-10 17:55

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cga3.blog34.fc2.com/tb.php/193-c8620b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック