適当日記
先日、安物ではありますがドライブレコーダーを買いました。

別段事故に備えて、と言う意思があったわけではないんですが、
どちらかと言うと私的趣味である小規模ドライブや
脇道探索を行った際、いつも気の向くままにハンドル切るんで
あとでどの道を通ったかわからなくなる場合があるんですよ(馬鹿)
なので、その備忘にと思いまして。

モノは韓国mobitech製、DR-1000。
GPS内蔵で1分間隔常時録画&イベント時別録画の並行記録型です。
通販サイトで14000円未満といったところでした。

↓が付属ソフトの参照画面です。


とりあえずドラレコ本来の実用と、地図備忘にはちゃんと使えるかな。
後は本来の意味で役に立たない事を祈るのみ・・・(苦笑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cga3.blog34.fc2.com/tb.php/179-3f55c5f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック