適当日記
MellowYellowJP

外回りついでにGS状況確認。幕張方面のGSはほぼ平常どおり。価格もさほど高騰はしていない模様(キグナスで現金カード+チケットでハイオク154円)。ただ液状化の影響で一部GS(陸運先の宇佐美とか)がでっかい段差できちゃって休業している模様。
03-25 13:38

超・ママチャリことドッペルギャンガー602、納車後初乗車・・・うん、普通w フリーホイールが安物ママチャリよりいいのか、ノイズとこぐ時の抵抗小さいのが好印象。ただギア比が・・・最高速はフレーム形状からいってもさほど求めないけど、平坦地で5,6速主流になっちゃうのはどうもなぁorz
03-25 17:48

後ろは6枚もあれば十分なので、いじるとすれば前歯数足しだけど・・・52Tあたりが関の山だろなぁ。前のミニベロみたいに61とか入れたら膝が笑いそうだ^^; チェーンガードも考え直さないといかんし・・・大変だねこれは(といいつつ弄るネタが増えてうれしいのだけれども)
03-25 17:51

2週間たって行う首相演説が未だに具体策のない理想論とか…政府首脳に事態収束の見当が付いてないのを全世界にわざわざアピールしてくれて有難うね首相。いろんな意味で終わった気がしてるわ
03-25 19:59

コレで原発収束の目処すらつけられなくなったら完全に日本みはなされるぞ。そうでなくとも「安全性と技術の高さ」を売りにしていた「日本ブランド」を、後手後手に回った対処で地に貶めているというのに。
03-25 20:01

大体、未だに「原子力なんたら院の専門家の意見を仰いで」とかいってる時点で首相の意味ないだろと。専門家の力を以ってしても即応できない状況だからこそ、オーバーな裁定や対処でも腹くくって、後の悪名被る覚悟で独断してでも導くのが首脳の役割だろうに。ホントもう降りてくれよ・・・
03-25 20:03

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cga3.blog34.fc2.com/tb.php/175-6994d92a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック