適当日記
MellowYellowJP

ドッペルギャンガー602納車。今までのDRAW SpeedSeedは退役。乗り出しだけど、ギア比は案外悪くないです(昔流行った、車みたいな6速シフト付いた子供車あったでしょ。あれと同じ)。ただハンドルバーのポジと握りが気に食わないのと、車載時引っかかるのでアップハン模索中。
03-21 17:25

とはいえ、本日雨且つ明日から出張なので本格的な慣熟と乗り出しは金曜以降であります。土曜の歯医者が一発目になるかな?
03-21 17:26

そういや出張に備えて散髪に行ったんですけどね、美浜のスーパー銭湯に。担当してくれたお姉さん曰く、「断水地域からの入浴客が増えたのでちょっとした繁忙期になってる」のだそうでして。そうだよなぁ・・・浦安あたりはまだ断水地域だし、むべなるかな。
03-21 17:29

我が家のあたりもライフラインこそ無事なものの、電柱かしいだりコンクリ塀もげかけたりしてるし、何より毎夜毎晩そこそこの余震がきておちおち安眠も出来ないし。激甚地域ほどでもないけど、かといって無傷でもない地域なので、早いトコ流れが収束方向に向かうことを切に願うばかり...
03-21 17:31

すげぇ こういうこと出来るならデジカメ欲しくなるよなぁホント HDR合成画像の微速度動画集(ニコニコ動画) http://t.co/tyCRVIq
03-21 18:03

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cga3.blog34.fc2.com/tb.php/172-9b9f1f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック