適当日記
MellowYellowJP

朝っぱらからみんカラで勘違い?による一人暴走・空回りをしてたことが発覚し大恥。盗んだバイクで走り出したい。
03-19 08:10

@tauros_notos 出来ればすぐ食べない分を真空パックに分けて、空気抜いて冷蔵庫に入れておくよろし。1年ぐらい鮮度落ちないよ
03-19 13:13

100均で農業用ワイヤー買って来た。さーて、今更ではあるがスチールラック搭載のモニター・テレビ類固定するべー。
03-19 13:14

そして長さが足りずに使えなかったタンスの突っ張り棒を祖父母の部屋にて、こちらはサイズがでかすぎて乾燥台に入らなかったまな板予備を挟み込んで無事導入完了。帯に短し襷に長し、の相互補完ヽ(´ー`)ノ
03-19 13:17

ドッペルギャンガーのFX-02,黄x黒在庫あればポチりたかったんだけどなぁ・・・赤黒しかないや。
03-19 14:26

と思ったら黄色は形式違うのかコレ(;´Д`) お値段手ごろだし、真剣に悩んでみよう
03-19 14:36

@tauros_notos amazon先生流石だな。ちょうど今検討してるチャリンコアマゾンで買おうかと思ってたんでいい情報だわ。納期と防犯登録可否確認してみようっと。
03-19 14:54

余震マジ勘弁・・・
03-19 19:04

地震に揺れながらアマゾン先生でチャリンコ購入。ママチャリですよ。折りたたみできる上にVブレーキ付きの変態だけど(`∀´) さーて今のうちに前歯とか物色しておこうっと。
03-19 19:06

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cga3.blog34.fc2.com/tb.php/171-567246c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック