適当日記
MellowYellowJP

@tauros_notos うちのとこも4時50分グループの可能性が無くも無いんで炊飯器早炊きで稼動始めましたわ。仕事はままならない&鯖保守会社連絡不通、出張に伴う日程確認したくとも旅行会社大混乱、食材は郊外型大型店一部以外ほぼ枯渇、ガソリンは品切れ・・・どうなっちゃうやらねぇ。
03-14 16:17

歯医者が駅ビルごと完全閉鎖。コストコはかろうじて入れて卵だけ確保(普通に先週買い忘れてた)。 水汲み置き用のジャーがさっき試したらパッキン死んでたんで明日直さないと。とか言ってるうちに風邪気味になっちまって目下鼻づまりして頭が痛い。ぬあー。
03-14 20:11

昨日一車線が土砂で埋まってた、液状化後の千葉陸運?アクアリンク千葉間の道ですが、今日はほぼ復帰してました。土木工事関係者に深謝。
03-14 20:19

給油に関しては、幕張のeneosが瞬間的に入荷してたのか、下り線で幕張ICぐらいまで渋滞を作る始末。ホントパニックだね。
03-14 20:20

メディア関連各位・・・原発はたしかにヤバイし気にもなるけど、まずは小さいところからのインフラ確保が大事だし、その辺の進捗状況が来ないと市民はビビるばかりであります。燃料供給状況とか、見込みでもいいから流さないと流通面・交通面でパニック収まりませんぜ。
03-14 20:22

節電や計画停電はきちっとスケジューリングしてくれればココまでばたつかない筈。状況が状況だけに急ぐ必要性はわかるけど「やっつけ仕事」じゃあかんよ。
03-14 20:23

って、原発カラ炊き寸前!?
03-14 20:23

@tauros_notos 水は再度入り始めたってきいたけど、ソースがわやくちゃだわ・・・
03-14 20:26

ていうかさぁ、コレだけ放送局あってみんな同じ放送するならそろそろチャンネルごと内容特化ぐらいしてくれないだろうか。ネットワーク系列がこぞって同一内容なんてただのアホだろ
03-14 20:29

特にデジタル化して、1放送局でもデータch混みで多元チャンネルシーク出来るんだしさぁ・・・
03-14 20:34

計画停電明日の分プレスリリースでましたね  http://www.tepco.co.jp/cc/press/11031414-j.html
03-14 22:02

と思ったら、「グループ内訳、丁目までわけた」って言う割にやっぱり丁目単位で複数グループまたがってる(=自分の地域がどこ所属かわからない)じゃない・・・何これ・・・
03-14 22:14

結局アレか、実際停電になって自分のグループ把握しろっていうのか。家庭はいいけどデータ扱う職業でそれは酷なんだぞコンチクショウめ(#゚Д゚)
03-14 22:15

とりあえず1-3のどれからしいので、朝起きて電気落ちてたら3グループ、それで平気なら15時過ぎに身構えて落ちたら1グループ、平気なら晩飯早炊きして夜停電に備えて2グループか?・・・なんとまぁ原始的な総当り特定方式('A`)
03-14 22:17

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cga3.blog34.fc2.com/tb.php/168-589352a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック