適当日記
MellowYellowJP

銀英伝のパエッタ中将の中の人(今時だとアイドルマスターの高木社長の中の人という方が通るのか?)が亡くなっておられたそうで・・・ご冥福をお祈りいたします。直近の坂上二郎さんといい、去年から何か名の通った芸能系の方々の訃報が多いなぁ・・・orz
03-11 01:27

ああそうだ、数日前に書いた「株式会社大雪山」がらみのアレですが、その後も劇場型詐欺っぽい自称法人がしつこく電話かけてくるんで、嫌になって消費者センターに相談に行ってまいりました。
03-11 01:57

そしたらやっぱり緊急警戒情報が3/3付で出回っており、そっくりの手口との事でほぼ確定。資料をセンターに丸投げして、以降の勧誘電話には「センターに聞いてちょうだい」の一点張りで対処する事に決定ヽ(´ー`)ノ
03-11 01:59

しかし、齢85にもなろうかと言う祖父のところにこういうのが来たって事は、どっかしらから名簿でも流れてるって事なんでしょうかねー…薄気味悪い時代だわホントに。
03-11 02:00

おいぃぃぃ、洒落にならんぞぉおおお>地震 皆大丈夫?
03-11 15:21

NHKじゃ中継中の港沈んでるし(滝汗
03-11 15:22

千葉市は日の出・舞浜方面で一部液状化、市内高速道路閉鎖、鉄道見合わせ、市原のコスモ製油所が燃えてると言った具合。家の被害は少なくともうちは一部モノの棚から脱落程度で済んでますが、他の地域の方どうなんでしょうか。内房沿岸と茂原低高度地域に取引先あるんで心配・・・
03-11 16:55

さっき爆発音したけど、JFEスチールがエライ事になってるみたい。千葉テレビ中継がすごい絵に。稲毛区のうちからも空が赤く染まってます。
03-11 17:18

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cga3.blog34.fc2.com/tb.php/165-ea175bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック