適当日記
MellowYellowJP

夜中に口の中に違和感感じて目が覚めたら、銀歯が取れていたでござる。どうしてこうなった・・・orz
03-10 03:28

@tauros_notos 樹脂っぽい、安っぽい感じとかになったらヤだなw
03-10 03:29

ペリエ稲毛の歯科に初めていってみた。数年前に近所のおじぃちゃん歯科(廃業済)で親知らず抜いて以来歯科という物に行った事がなかったが、レントゲンがデジカメで診療台に転送されるとか色々ハイテクになってんのネ今時は。定期健診のない自営業風味だから経験なかったよこんなの。
03-10 18:50

んで仮詰め物も入ったんで意気揚々と、先日買ったVVCに使うべくシリコンホース買いに行ったらたけーのなんの@バックス。2メーター3000円っておま・・・(;´Д`)
03-10 18:51

今日定休日だったのでいけなかったが、クリスタルだと半額ぐらいだった記憶があるのよね。どういうことなんだろ。
03-10 18:51

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cga3.blog34.fc2.com/tb.php/164-33959072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック