適当日記
MellowYellowJP

たまーにやってくる原付欲しい病勃発中。結局長い目で見て買わないんだけどね・・・ ロードフォックスのキャノピーエンジン換装車とかあってちょっとウズウズしたり。
02-28 02:38

なんつーかね、いまのコルプラは無論気に入ってるんだけど、近距離下駄履きが欲しいのですよ、半径5~10キロ圏内程度の。
02-28 02:39

電動チャリンコも候補なんだけど、国産メーカー品は値段が・・・ かといって、オークションなんかで流れてる中華は作りの微妙さを納得して買ったとしても、バッテリーの持ち・重量・代替品調達安定性において不安と言う(;^ω^)
02-28 02:40

後者で、電気周りの構造が単純そうな奴なら買ってもいいのかな…うーむ。
02-28 02:42

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cga3.blog34.fc2.com/tb.php/158-b3aae2f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック