適当日記
MellowYellowJP

ブーコン云々をいうまえに、仕事が忙しくてまだ履き替えてないスタッドレスが縦方向のグリップ不足でこわいのなんの。CVTのDレンジでガッと踏むシチュエーション(流れの速い直線で後続接近時の信号発進とか、飛び出しの回避とか)でもろにトラクション抜けるのでアワワワワ。
02-24 18:07

とっとと履き替えたいのは山々なれど、打ち込みと外回りが立て込んでて時間が作れないんですよねー・・・。持込で換えてもらうと仮定してもそもそも夏タイヤセットを積み込んでる暇が無いわけで。
02-24 18:08

この間上げたときの車高調の締め付けが甘かったのか、スプリングがビヨンビヨンうるさいし、なんとかしたいんだけどなー・・・あぁもどかしい。
02-24 18:08

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cga3.blog34.fc2.com/tb.php/155-95a22085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック