適当日記
毎年恒例?の高山酒蔵開き見学に2泊で行ってきます。
ここ数日、旅行準備でてんやわんやしておりました。

主に車のメンテですが、一番大物だったのが
beroan.jpg

冬装備とかに全く関係の無い↑のバケット装着だったと言うのは
我ながらバカだなぁと思いますw

そういえば準備の一環でフロント車高上げて
チェーン装着時手の入る隙間の確保はしたんですけど、
純正サイズのタイヤとホイールなのにステアフルロックしたら
そもそもインナーとの隙間が殆どないのに気が付きまして。

車高ダウンによる上下が厳しいっていうならわかるんですが、
左右ショルダーと前後インナーの間隙が妙に厳しい・・・

まー雪道でフルステア切るなんてのはごく限られた状況ですけど…
コレ設計的にどうなんだろうなぁ、なんて思ったり(;^ω^)

とりあえず、無事に行き来できる事を祈らねば。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cga3.blog34.fc2.com/tb.php/149-96136996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック