適当日記
MellowYellowJP

アップガレージで買取1000円のスタッドレスセットが、おまけでチェーンつけたとはいえ20倍オーバーで売れる個人売買(ヤフオク)は、上手に使えばやっぱし生活の一助になるなぁと認識した朝。
02-16 06:11

ていうかね、寒いんです。目が覚めたんです。昨日2時まで入力業務だったのにね!
02-16 06:11

仕方ないので起床に感付いた猫におやつをやりつつ、正月から余り気味の餅で簡易雑煮作成中。白醤油とほんだしで適当に澄まし汁作って、増えるわかめちゃんと焼き麩ちぎったのを浮き身にしつつレンジで餅チンして、ちょいとコンロで炙って焦げ目つけて放り込んで終了の予定。
02-16 06:14

あ、冷蔵庫の隅っこにスモークささみ発見・・・入れちゃうかコレも
02-16 06:15

ニコ動眺めてて、ザ・ロックの復帰を知った・・・マジかぁぁぁ。 WWFがWWEに変わるかかわんないかの頃に盛り上がってたにわかプロレス好きとしては懐かしい名前だこと。・・・俳優業振るわなかったのかなぁとか邪推しちゃ駄目だよね、ウン。素直に復帰おめ&今後に期待ー。
02-16 17:56

@tauros_notos がんばってー。文型経済の癖してドイツ語も英語もどうにもならなかったオイラが陰ながら応援していまつ。
02-16 20:06

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cga3.blog34.fc2.com/tb.php/148-06cad4b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック