適当日記
MellowYellowJP

趣味の品2つと仕事の書類2つと親戚からの物産1つがすべて近所の佐川に集積されている件。明日一斉に来るのかなぁ・・・やだなぁw
02-05 15:27

シート到着。9000円クオリティなのは覚悟してた事なので早速小細工中。捨てる予定だった低反発枕加工してアンコ調整して、明日あたり肩パッド作るか調達するかだな・・・
02-05 19:02

ただまぁ、根本的問題としてショルダーサポートが狭すぎたなりよ。肩かかるにはかかるけど裏っ側浮いちゃう感じ。
02-05 19:03

まぁフロントアップで取り付けて腰を沈ませれば純正比でホールドは稼げるので、しばらく使って将来的には座椅子行きかなー。
02-05 19:04

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cga3.blog34.fc2.com/tb.php/142-4e53bdac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック