適当日記
桜の季節になりましたなー。
現在千葉公園の桜はこんな感じ。
さくら
ソメイヨシノがほぼ満開、枝垂桜が2分~5分って所でしょうか。
金土で気温上がるそうですし、日曜の晴れ間がお花見日和の予感。
そんなフライング気味の中本日金曜、知人と夜桜散歩しつつ飲みへ。
場所は千葉中央の「ホルモン's」。カジュアルな雰囲気のホルモン焼メインのお店。
備長炭使用の七輪焼きの本格派焼肉ながら、ホットペッパーに3種盛りのタダ券がついてたり、
各品単価の割りに盛りが良かったりと、割と低予算でガッツリ飲み食いできるお店です。
焼肉オンリーなら酒数杯いれても一人3000円以内、うまくやれば2000そこそこでいけるはず。
今回はサイドオーダー奢ったんでちょいとかさみましたけど、それでもリーズナブルですよ。
金魚@ホルモン's
写真はこの店オリジナルの酒「金魚」。
青赤唐辛子を漬け込んだ焼酎をソーダ割してあります。
浮かべた唐辛子を金魚に見立ててのネーミングなんだそうです。
チリビールとかチリウォッカが好物な人間ゆえに、結構ツボに来ましたw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cga3.blog34.fc2.com/tb.php/14-88263914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック