適当日記
何か今年はばたばたしてて区切りって感覚が薄いですが…
ま、大病せずにそれなりに平和にやれたからいいかなと。

ただまぁ、人間関係とか諸々でちょいとこじれたり、
他人と関わるのが面度くせぇなーなんて
ちょくちょく思いがちだったりしたかなぁと。

元々ぼっちなのにこれ以上内向になったら
引きこもりに近くなっちゃうんでこりゃまずいなと反省。

来年は何かしらであちこち顔突っ込んでみたいなぁ・・・
とはいえ、その為の余裕が取れるかが問題だけどw

なんにせよ、ここはとりあえず
だーらだーら平常運行で行きますんで
来年もボチボチお付きあいの程、宜しくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいませ>ALL


↑23時56分09秒から再生するとジャスト年越しになりますよ(何
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cga3.blog34.fc2.com/tb.php/136-062d7a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック