適当日記
いや、自分の車でなく先日ブレイドマスター買った知人の話なんですがね。

なにせマイナー車のニッチなグレード、パーツが少ないのもさることながら
パワーユニットがクラウンクラスなせいなのか、それぞれが結構お高い。

そんな中、彼が目をつけたのがネッツ店経由で買えるスルガスピードのマフラー。
曲げっぷりがエグイ

部分延長の曲げフロントパイプ込みで20万コース・・・うへぇ。
が、社割効かせてかなり割引効くらしいので、焚き付けて本日契約させました(ぉぃ

自慢じゃないが、通販で3万の砲弾テールしかない&それで結構落ち着いてる
私からするとワンオフまでは行かなくとも雲上の存在ですが
スルガHPのサウンドサンプル聞いてちょっと納得・・・
Fパイ込みの音(特に吹けきり→アクセルオフ時)が非常に素敵です。
ノーマルから比べると別物…ちょっとおっきしそう(何

こういう音はちっちゃい4発&ターボじゃ出ないからなー・・・ちょっとうらやましひ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cga3.blog34.fc2.com/tb.php/123-65e8a568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック