適当日記
レガのデフシール交換で民間整備に出し、
貸してもらった代車がk11マーチw
内装はチバラキな良くわからない改造済み

中期の1000cc5ドア。

内装はワケワカランシートカバー、プラモスプレーで雑に塗装、
色に統一性のないLEDの山、配線むき出しのツイーター、
トラッカーかよって位の太いハンドルカバー、
切った貼ったの痕がひどいカーフィルムにカーテンという
これでもかって言うぐらいのやっつけカスタム仕様orz
これはひどい(趣味的にも仕上がり的にも


車両的には懐かしいし、これにてk11型乗車経験は
3/5ドア・1000/1300/1340ccとコンプリートにはなったんですが
とてもじゃないが自分の趣味的にこれで近所を
練り歩く気になりません lilil○| ̄|_
久々にぶん回してみたかったんですけどねぇ…
前に進まずとも勇ましく野太いCG10の音、大好きなんですが--;

しかも車検証見たらなじみの店員の名義だったし…ウーム


と、ここまで書いて整備終了まで触らずにいようと思ってましたが
やっぱりこのまま放置だとなんとなーく気に食わないので、
帰り道いくら1000でも妙にフケが渋かった点を思い出し、
原因だけでも見てやろうとフード開けたらデスビの固定が緩みっぱ(唖然)

しょうがないので、レギュラーのままノック出るチョイ前まで
詰めて固定しておきました。ついでにプラグもはずして清掃。

乗る気は未だないけどイジリ欲満たせたし満足満足( ̄ー ̄)ニヤリ
コメント
この記事へのコメント
うっは笑
ある意味『巷に一番ある仕様』ですよね笑

みんカラとかでは書けませんが正直ほんと1000では…ですよね。

ならカローラサニークラスの1500ccの方が全然マシだし…。
2010/01/15(金) 13:57 | URL | 狼 #-[ 編集]
>狼さん
いろんな意味で「チバラキ」な仕様で困りましたw

1000の5ドアは初体験だったんですが、ここまで重いとは…
かつて給排気軽くやった程度の3ドアに乗った身としては、
ノーマルではないとはいえここまでかったるいとは
正直思ってもいませんでした。

もとよりパワーバンドといえる部分が極端に少ないのに、
そこ使っても喘ぎっぱなしで^^;

とりあえずデスビ調整でフケだけは戻ったので、
あとは回し癖つけば多少は気分的に幸せかなぁと
代車ながらに思いをはせてますw
2010/01/15(金) 14:14 | URL | メロー #ZWgj1ies[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cga3.blog34.fc2.com/tb.php/107-96b09559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック