適当日記
ども、正月早々音信不通気味でしたこんばんは。

GD03換装

消息不明だった理由はこちら。
アルミラック新調に伴い、今までのPCを中身ほぼそのまま、
横置きのホームシアターケースに移し変えてみました。

別段基本性能が向上するわけではないのでアレですが、
家具をそろえる感覚での満足度は高いかなと。

ホットスワップ(簡単HDD差し替えスロット)つきケースなんで、
これでチューナーさえあれば素敵なマルチメディア機なんですが、
いかんせんケース移行の際、スペースの都合でCPUクーラーと
VGAカードを新調してしまったので予算が枯渇orz
ただ単に横置きになっただけになっちまいました。トホホのホー。

加えて車の方で、フロントのデフシールがご臨終して修理の憂き目に。
新年早々なかなかハードな滑り出しですわぃ・・・(トオイメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cga3.blog34.fc2.com/tb.php/105-67be3443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック