適当日記
明けましておめでとうございます。
旧年中は閲覧、またオフで交流いただきまして有難うございました。

昨年より続く不況の中、私のみならず皆様多忙とは思いますが
私はスタンス変わらず、ツイッタで済むような話をたまに
ぼやくような感じで細々ブログ継続しようかと思っておりますので
気が向けばよろしくお付き合いの程お願い申し上げます。

とりあえず年末年始なーんにもねたがないので初日の出でも。
はつひのでちゃん

例年犬吠崎に行くんですが、帰りの道が大渋滞で脱出できなくなるので
今年は蓮沼海浜公園にスイッチしてみたところ日の出20分前で余裕の駐車。
撮影後すぐに取って返して渋滞もほぼ皆無。来年からはここにしよう…
コメント
この記事へのコメント
本年も
よろぴく

いつも楽しみにしていますぞぉ
2010/01/03(日) 02:08 | URL | IDE #o/PXu/q6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cga3.blog34.fc2.com/tb.php/103-447990a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック