適当日記
お知らせ的な何かとこんてんつ
14/09/03
bloggerがどうにも使いづらいので日記をみんカラに復帰。
ここ殺すのも勿体無いので今後はツイートまとめにでもしておきます。

掲示板  簡易プロフ  動画倉庫  みんカラ
最近、右フロントから異音が出ます。

最初はバネがはじけるような音がしてたんでジャッキアップしたら
ロックシートごとロアシートが回って(!)バネが遊んでて・・・
こいつ締めなおしたら収まったんです。

が。
その後同じような音が再発して、同様の対処に加え各部の
締め付け増しを行ってみても音が消えなくなりました。
ピロっぽいゴトゴト音と、極低速時に出るギーギー音。
高速巡航だと出なくなるんですが、街乗り速度以下に落とすと
プログレバンドのドラムのように不定のリズムを奏でる羽目に(;´Д`)

やっぱ、ピロ終わってるのかなー。
JICはヘタるの早いとは聞いてたけどまさかここまでとは…

茂原行く暇もないし攻める様な走りする機会も減ったから、
一度ノーマルアッパーのショック調達して妥協セッティング探しを
しなきゃならないのかも。トホホ・・・