適当日記
お知らせ的な何かとこんてんつ
14/09/03
bloggerがどうにも使いづらいので日記をみんカラに復帰。
ここ殺すのも勿体無いので今後はツイートまとめにでもしておきます。

掲示板  簡易プロフ  動画倉庫  みんカラ
deru.jpg
納期2週間コースorz
そんなに変な構成は頼んでないんだけど、
海外メーカーのBTOだとこんなものなのかな

月末までもどかすぃ(´・ω・`)
ali.jpg

昨晩、iphone4に換えついでにイーモバさようならしようとおもったら
予約>仕入れ数&時期って事ではじかれて
物欲発散の方向を失ったところに、手持ちのノートPCが
ヘソ曲げ始めたので暴走して、代替を即決しちまいました。

今ニッチな層には流行りかけのこのブツ。
さーて、どうなりますことやら。
ども、正月早々音信不通気味でしたこんばんは。

GD03換装

消息不明だった理由はこちら。
アルミラック新調に伴い、今までのPCを中身ほぼそのまま、
横置きのホームシアターケースに移し変えてみました。

別段基本性能が向上するわけではないのでアレですが、
家具をそろえる感覚での満足度は高いかなと。

ホットスワップ(簡単HDD差し替えスロット)つきケースなんで、
これでチューナーさえあれば素敵なマルチメディア機なんですが、
いかんせんケース移行の際、スペースの都合でCPUクーラーと
VGAカードを新調してしまったので予算が枯渇orz
ただ単に横置きになっただけになっちまいました。トホホのホー。

加えて車の方で、フロントのデフシールがご臨終して修理の憂き目に。
新年早々なかなかハードな滑り出しですわぃ・・・(トオイメ
模様替え続行ついでにPCケース変えてみますよっと。

縦置きのミドルタワーから横置きのHTPCケースにちぇんぢの予定.
久々に熱対策とか、ちゃんと考えて組み込みしないとならないな…ニヤニヤ(病気


…それ以前に交換であまるケースと昨年退役したベアボーン、譲渡なり捨てるなりしないとorz
OSはあるけどPCはないなんていう奇特な方誰かいませんかーw
7

何かアーカイブに潜ったウィルスが消しこめないのと、
どの道クリーンインストールの時期だったので吶喊。
初めての64ビットosです。はてさてどうなりますやら。

あ、関係ないけど昨日モーターショー行きました。
特に感想はありません。お察し下さい('A`)

[いつもなら人柱待つけど]の続きを読む